音で遊ぼう!学ぼう!音との触れ合いによる新しい音育エンタテインメントがソニーミュージックより誕生しました!

「KIDS」「MUSIC」「EDUCATION」「ENTERTAINMENT」をキーワードに、新しい商品・サービス・イベント等の企画開発からプロデュース、制作までを行います。

知る

KIDSTONE TV

ドキドキとワクワクがいっぱい!MCそらちゃんとDJトーン君が一緒にお送りするキッズ番組。世界の楽器に触ってみたり、工作してみたり、人気スポットにお出掛けしてみたり。アーティストが遊びに来て、ダンスを教えてくれたりもするよ♪

キャスト

youtube

KIDSTONE マガジン

キャスト

まなぶ

ミュージカル教育 レッスンを通して、歌・ダンス・表現力、そして英語まで!子どもにとって自然な形で吸収することができる「ミュージカル教育」。異年齢のキャスト同士で協力し1 つの作品を作り上げていく過程で「コミュニケーション能力」や「大きな自信と達成感」を得る事も出来ます。

ドキドキとワクワクがいっぱい!MCそらちゃんとDJトーン君が一緒にお送りするキッズ番組。世界の楽器に触ってみたり、工作してみたり、人気スポットにお出掛けしてみたり。アーティストが遊びに来て、ダンスを教えてくれたりもするよ♪

CD & DVD & BOOK KIDSTONEから発売するプロダクツ自分がぬった塗り絵が最新のAR技術で飛び出す塗り絵本「MUSIC KIDS BOOK」や見て学んで楽しめるDVD「ノージーのひら

ドキドキとワクワクがいっぱい!MCそらちゃんとDJトーン君が一緒にお送りするキッズ番組。世界の楽器に触ってみたり、工作してみたり、人気スポットにお出掛けしてみたり。アーティストが遊びに来て、ダンスを教えてくれたりもするよ♪めき道場」も絶賛発売中!

つくる

楽しく遊べる工作レシピ

「材料」や「イベント」から工作の作り方が検索でき、クラフトママ達おすすめのレシピやプロの先生達の秘伝レシピをご紹介!自分で作った作品やオリジナルレシピも投稿できるよ!

PHYGICAL

フィジタルプロジェクト 「材料」や「イベント」から工作の作り方が検索でき、クラフトママ達おすすめのレシピやプロの先生達の秘伝レシピをご紹介!自分で作った作品やオリジナルレシピも投稿できるよ!

▲TOP