オフィシャルYouTubeチャンネル KIDSTONETV “ドキドキ”と“ワクワク”がいっぱい! 知的好奇心応援チャンネル! 毎週木曜19時配信中!

歌のお姉さん・お兄さんオーディション 詳細はこちら

キャスト

約300人のオーディションから選ばれたMCそらちゃんがDJトーン君と一緒にお送りするキッズ番組。世界の楽器に触ってみたり、工作してみたり、人気スポットにお出掛けしてみたり。アーティストが遊びに来て、ダンスを教えてくれたりもするよ♪
トーンキッズのお友達
トーンキッズが番組を盛り上げてくれるよ!
「ボックスクイズゲーム」の回では、
ももかちゃん・なおやくん・はなびちゃん・
りんちゃんが遊びに来てくれたよ!

今週のKIDSTONE TV

おすすめ

  • シュガーアートでお雛さまづくりに挑戦!
  • ジェイディーズとクリスマスパーティー!
  • そらちゃん大興奮!よみうりランドの『グッジョバ!!』に遊びに行ったよ!
  • どんぐりころころ/ももなお姉さん
オフィシャルYouTubeチャンネル
他にもワクワク!ドキドキ!な動画がたくさん!
ここからみてね!

募集案内ママ&キッズ募集

KIDSTONE TVでは、出演してくれるママ&キッズを募集中!
  • 参加条件:
    プロダクションに所属していない3歳~10歳までの男女
  • 応募方法:
    メールにて、必要事項をご記入の上、応募者の写真を1枚添付して
    kidstone-tv@sonymusic.co.jpまでご応募ください。
    ※タイトルに必ず「KIDSTONE TVメール審査」とご明記ください。
    ※ママ応募の場合はご自身のお名前と美容・料理・ワークショップなど「興味あること」をご記入ください。
    • 保護者氏名
    • 応募者氏名(ふりがな)
    • 性別
    • 年齢
    • 生年月日
    • 保護者メールアドレス
    • 保護者電話番号
    メール審査の上、通過された方には随時開催されるオーディションのお知らせをさせて頂きます。
    その際に、メールにて詳細のご連絡をさせて頂きますので@sonymusic.co.jp からのメールを
    受け取れるアドレスを記載してください。
    応募はこちら
▲TOP